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リモートヘルプデスクのご案内

インターネットバンキングや総合振込・給与振込作成システム、口座振替データ作成システムの操作でお困りのことがあった場合、画面を見ながら操作のご案内をいたします。

「リモートヘルプデスク」とは?

クラウド型サービスのリモートサポートツールのため、インターネット環境さえあれば、お客様にWebからソフトを無料ダウンロードしてもらうだけで「すぐに」遠隔サポートを開始できます。
 
お客様の画面を直接見ることができるため、説明が伝わりやすく問題解決までの時間も短時間で済みます。インターネットバンキングやサービスのお客様サポート、満足度の高いリモートサポートを実現しています。
 
シンプルな接続操作により、初めてリモートサポートを受ける方やパソコンに不慣れな方にも、スムーズにサポートを受けていただくことができます。

お役様は、スムーズにサポートが受けられます!

リモートサポートの開始までに難しい操作は必要ありません。お客様はオペレータから伝えられる接続先アイコンの選択を行うだけでサポートセンターとのリモート接続を開始できます。
 
簡単操作で、疑問やトラブルを抱えてお問い合わせをいただいたお客様が、ストレスを感じることなくサポートを受けることができます。

万全のセキュリティ対策

「リモートヘルプデスク」はリモートサポート中にマイナンバーなどの個人情報や決済情報をオペレータに見せないよう、お客様側で画面共有を一時停止することができます。
そのほか、お客様との接続時に行うすべての通信をSSLで暗号化したり、リモートサポート中にオペレータが使用できる機能を制限するなど万全の対策を行っています。

WEBサポートを利用する

当サポートは、インターネットを通じてお客様のコンピュータ上の画面を確認しながら、WEB操作方法をご案内するものです。以下、内容を確認同意いただいた上でご利用ください。

ヘルプデスクのサービス範囲

・インターネットやパソコンの一般的な使い方についてのご質問にはお答えしかねます。(お使いのプロバイダ・パソコンのサポートデスク等にお問い合わせください)
・他社サイトの操作については、サポート対象外になります。

注意事項

・当サポートは無料ですが、インターネット通信費はお客様負担となります。
・お客様のコンピュータ環境によっては当サポートを利用できないことがあります。
・当サポート実施後のパソコンの不具合などについては、当金庫は責任を負いません。
・当サポート利用時に当金庫が知りえた個人情報は、当金庫プライバシーポリシーにもとづき取り扱います。
・当金庫ホームページの画面以外のウィンドウは閉じてください。
・WEB操作はお客様ご自身で行っていただきます。
 *当サービスでは、唐津信用金庫からお客様の画面の「閲覧」と「矢印の表示」はできますが、クリックや入力操作はできません。
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