協同組織の地域金融機関である唐津信用金庫は、地域の中小企業や個人の皆様に対する円滑な金融・情報サービスを提供いたします
業務のご案内
ためる
かりる
ふやす・備える
各種サービス
暗証番号の注意
インターネットバンキングご利用のお客様へ
通帳・キャッシュカードの磁気について
個人インターネットバンキングサービス
サービスのご案内
しんきんインターネットバンキング利用規定
ログオン画面へ
法人様向けインターネットバンキング
お知らせ
サービスのご案内
操作体験版
電子証明書について
サービス利用規定
帳票関係
手数料一覧
店舗・ATM情報
モバイルバンキング
しんきん電子マネーチャージサービス
ローンシュミレーション
お知らせ一覧
ディスクロージャー
金融円滑化対応について
経営者保証に関するガイドライン
しんきん電子記録債権サービス
個人情報保護法にかかる取扱いについて
休眠預金等のお取り扱いについて
保険募集指針
金融商品に係る勧誘方針
オープンAPIについて
地方創生への取組み
サイトマップ
サイトポリシー
リンク
http://www.karashin.co.jp/
モバイルサイトにアクセス!
唐津信用金庫
〒847-0012
佐賀県唐津市大名小路310番地の35
インターネット(パソコン)利用における
インターネット(パソコン)利用における
トップページ
>
Q&A
>
インターネット(パソコン)利用における
インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について
インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について
マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。
<< 一覧へ戻る
パスワードの変更はできるのですか?
パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。
<< 一覧へ戻る
パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードをわすれてしまった場合は、当金庫の担当窓口(事務管理部システム課)までお問い合わせください。
<< 一覧へ戻る
間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
パスワードを10回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。また、マスターユーザのパスワードは、当金庫の担当窓口(事務管理部システム課)までお問合せください。
<< 一覧へ戻る
電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。
<< 一覧へ戻る
電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。
<< 一覧へ戻る
▲ページトップへ戻る
|
トップページ
|
商品・サービスについて
|
各種キャンペーンのご案内
|
当金庫について
|
お知らせ
|
個人のお客様
|
法人のお客様
|
手数料一覧
|
店舗・ATM情報
|
モバイルバンキング
|
しんきん電子マネーチャージサービス
|
ローンシュミレーション
|
ディスクロージャー
|
金融円滑化対応について
|
経営者保証に関するガイドライン
|
しんきん電子記録債権サービス
|
個人情報保護法にかかる取扱いについて
|
休眠預金等のお取り扱いについて
|
保険募集指針
|
金融商品に係る勧誘方針
|
オープンAPIについて
|
地方創生への取組み
|
サイトマップ
|
サイトポリシー
|
リンク
|
Copyright © 唐津信用金庫. All Rights Reserved.
表示:
スマートフォン
|
パソコン